2020年1月26日日曜日

オムニバスビデオ アルパカ海鳴チャンネル



こんにちは!
配信した中から3曲を
オムニバス化しました。

なかなか延長した分
ゆっくり楽しんでいただければ
大変うれしいです。
「オムニバスビデオ アルパカ海鳴チャンネル」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ

いいねボタン押してくれると
うれしいです。

チャンネル登録者数1000人を
目指してがんばっています。
よろしかったら応援して下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public
見てくれてありがとう。

0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...