2020年1月11日土曜日

51.イキ!イキ!シンプルひとり楽団 シンガー・ソングライターアルパカ海鳴 2020/1/11





こんにちは!

皆様に送る

元気、運気のでる歌を

今日また作りました。



これで3日連続と

新しい曲に出会えて

私自身も最高です。



第36回目の「よちよちぼくの一人歩き」と

合わせてこのシリーズでは

4曲が生まれています。



「運気がでるシンプルひとり楽団」

作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ



よろしかったらわたくしのチャンネル登録、

よろしくお願いします。



https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public

※登録チャンネルは非公開設定にしてあります。


0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...