2020年1月12日日曜日

52.福耳じーじーロックンロール ひとりバンド アルパカ海鳴





こんにちは!
この間絵描きさんから
あんた超福耳!って言われて

そう言えば小学校に行く前、
よく近所のおばさんに
フクミミ、将来お金に困らないよ
っていわれていたことを
思い出すのでした。

その頃の情景やらを
書き、今の社会を少し
味付けしました。
これも昨夜、詩が出来て
今日仕上げた歌です。

「福耳じーじーロックンロール」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ



0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...