2020年1月14日火曜日

54.ワネノズンパマイダイ~水の活性と個人を思い出す真言歌 アルパカ海鳴 2020/1/14





こんにちは!
水と個人を思い出すと
テーマに歌詞を作りました。

曲は夕べの内に
ポロリと出てくれました。

今日昼間、歌詞を仕上げて
録画撮りしました。

9分を越える動画になっていました。
少し早めのテイクもしたのですが、
しっくりしませんでした。

よかったらお付き合いして下さい。
いつも応援してくれて
感謝しています。

これからもYouTube動画発信の
機会で、
どんな歌がやって来るのか
私自身も楽しみにしています。

「ワネノズンパマイダイ~
 水の活性と個人を思い出す真言歌」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ



0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...