2020年1月8日水曜日

48.ゆるゆる音頭 福耳じーじー シンガー・ソングライターアルパカ海鳴2020/1/8





こんにちは!

昨日の事、近くのビオ市で

似顔絵を画いてもらいました。



あら超福耳って言われて

喜ばれました。



今日あらためて鏡で見てみると

ほんと大きいですね。



子供のころから言われていて、

ちょっとコンプレックス気味だったので

忘れていました。



絵描きさんは観察力が凄いのです。

じーじーになった現在はとても

この再発見を喜んでいます。



いい、うたい文句、キャッチコピーができて

よかですばい。



曲は数年前、隣の集落、綱子でやった、

青年の祭りの時に作りました。

つなごお気楽祭り。

「ゆるゆる音頭」

作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ



よろしかったらよろしくお願いします。



https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public




0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...