2020年1月16日木曜日

56.ハンモックにゆられたい、ハンモックを作ろう アルパカ海鳴 YouTube動画2020/1/16





こんにちは!
昨夜この詩を書いたんですが、
今日願い通りハンモックが完成しました。

昼間、ハンモックに揺られていると
曲が浮かんできました。

母のお腹にいた時と同じような
揺れを感じながら昼寝を
して、リフレッシュ。

それから演奏動画を作りました。

「ハンモックにゆられたい、ハンモックを作ろう」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ



0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...