2020年1月6日月曜日

47.イチゴ色の夕日の世界 シンガー・ソングライターアルパカ海鳴2020/1/6



ようこそ、こんにちは!

ざっと40年ほど前に旧相模湖町の道志川終着点の

集落に住んでいました。

そこで、桐ダンスの更生、注文家具の工房をしていました。

田舎の匂いのする元牛舎を利用していました。

仕事を終え振り返ると、あたりは見事な夕焼けピンク、

広い庭の大きな我が家から眺めるとなおさら鮮やかに

見えました。

そんな一瞬を歌にしました。



後に、この曲のデモビデオをTBSTVに

送ったのですが、採用され

収録と本番の二回、六本木あたりの

スタジオに入った思い出があります。



「イチゴ色の夕日の世界」

作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ



チャンネル登録者数1000人を

目指してがんばっています。

よろしかったらよろしくお願いします。



https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public



見てくれてありがとう。


0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...