2020年1月13日月曜日

53.アミボサンチェセ ひとりバンド アルパカ海鳴 2020/1/13



こんにちは!
いつも応援してくれて
ありがとうございます。

アミボサンチェセという言葉を
日常的に使っています。

一種のおまじないかも
しれません。

山間地に暮らしていて
森林の姿を見続けています。
その時「アミボサンチェセ」と
いいます。

70を過ぎた私にとって
老化を遅くする効果のある言霊は
とてもありがたいものです。

なので歌詞にはたくさん入れました。
今日作った歌です。

「アミボサンチェセ」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ

0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...