2019年12月27日金曜日

38.私は可愛い子供老人 高齢者への応援歌 YouTubeの歌 2019/12/27





はい こんにちは。

人間、時間がたつにつれて賢くなってゆきます。

私も70歳をすぎていろいろな発見があり、

今まで苦手だったことが

次々とわかり解決しています。


例えば肉体ですが

外見は変化するのは自然ですが、

内面の細胞は年を取らないみたいです。

つぎつぎと細胞が再生されないと

いけませんので。


持ち主の個人が年を取ったと思っているだけなのですね。

周りの環境からもそう見られたり、言われたり

持ち主自身衰えを肯定している状態です。


この歌は高齢者や何かのこだわりで

辛い思いをされている方へ


少しでも気分が楽になってほしいと

思って作りました。


よかったら聴いてみてください。

「私は可愛い子供老人」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ

アルパカ海鳴チャンネルの登録、
よかったらよろしく。
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public

0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...