2019年12月19日木曜日

こんにちは。31.私のデイジィー です。YouTubeの歌 2019/12/19





こんにちは。
この作品の制作はかなり遠くのものです。
1970年(昭和45年戌年)で49年前ということになります。
長い間連れ添った歌です。随分と励まされました。
もちろんこの歌は限られた人にしか聴いてもらっていませんので、今回がインターネット初登場ということです。
「わたしのデイジィー」
作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ

アルパカ海鳴チャンネルの登録、
よかったらよろしく。
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public

YouTubeの歌・語り唄・自作自演歌・てづくり唄・ゆるい音楽・ゆるい歌・フォークソング・ヒーリングソング・癒し歌・ストレス解消癒し歌・オリジナル曲・歌 の作り方・ASMR曲・爺歌・心歌・誘導瞑想歌・マントラ・ブギ・詩人の歌・励ましの歌

0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...