2021年3月20日土曜日

一人バンド「この青い月夜の道を」作詞:高橋正明(アニキ)作曲・演奏:アルパカ海鳴 ユニークな歌の動画

こんにちは! 私にはたくさんの詩の先生がいました。 その一人が画家で詩人の高橋さんでした。 ある日アニキ(愛称)から詩の手ほどきを してもらったことがありました。 その時に鉛筆書きのこの詩をもらったのです。 それを歌にしていました。 何故か人にはあまり聴かせずに、 とってあったものです。 今回は珍しくテイク10は録ったでしょうか、 そのたびごとにアニキとの対話が 思い出と共に語りかけてくるのでした。 「この青い月夜の道を」 作詞:高橋正明(愛称アニキ) 作曲・演奏:アルパカカイメイ ビデオ制作:いいから峠便り ありがとうございます。

0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...