2020年9月25日金曜日

55.生まれくる生活 オリジナル曲 本日も新曲 YouTube動画 アルパカ海鳴





こんにちは!
正月も成人式が終わり
生活のリズムも
一年のサイクルに入ってきました。

春のような気温が続き
冬を忘れてしまいそう。
でもこれから二月の
本格的な寒さに向うと思うと
身がしまります。

ただ日照時間が伸びたので、
気分は半分ほど上昇します。

昔インドの聖者が毎日
夕方になると、
その一日の感謝を表すため、
信仰する神にささげモノをしていました。
そのモノとは一篇の詩でした。

私もその通りにその日に作った歌を
ネットで配信しています。
気持ちは同じだと思っています。

よかったら今日の歌をお聴きください。
「生まれくる生活」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ







0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...