2020年5月25日月曜日

45.あなたのあなたよ シンガー・ソングライターアルパカ海鳴2020/1/4

こんにちは! いつも動画を観てください
応援してくれてありがとう。

この歌は私の5曲目あたりだったと思います。
面白いもので歌はずーと私を支えていてくれていた、
と気が付くのです。

オリジナルを作り続ける喜びに
感謝しています。

「あなたのあなたよ」
作詞・作曲・演奏・歌:アルパカカイメイ


チャンネル登録者数1000人を
目指してがんばっています。
よろしかったらよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public

見てくれてありがとう。

0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...