2008年5月9日金曜日

エネルギーを今、この瞬間に注いぐ!

こんにちは

きょうは為になる言葉、

いろいろと

ネット上から

気に入った言葉をご紹介します。

「だから、意図を明確にすることは、
あなたが焦点をしぼり、地球に結びつくことを助けます。
恐れは、地球との結びつきをなくします。
過去に生きることは、地球との結びつきをなくします。
将来に生きることは、地球との結びつきをなくします。

たくさんの人が自分の必要を満たすものを表現するのが難しいのは、
彼らのエネルギーを過去を心配することや未来を心配することに使い過ぎていて、
異なる未来を創り出すために十分な焦点や時間、
エネルギーを今、この瞬間に注いでいないことが大きな理由です。

過去の問題に焦点を当てると、
未来においてもその問題を永続させることになります。
なぜならエネルギーは流れるところで成長し、
焦点が否定性と恐れにあると、
あなたは同じものを未来において表現することを保障されるからです。」
(クツミより)

過去にとらわれず、

将来を不安でいっぱいにせず、

今を明るく生きるということでしょうか?!


それでは善い一日を。

0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...