2020年8月20日木曜日

静かな弾き語り109.セイリング Sailing ロッド・スチュワート 和訳カバー曲 アルパカ海鳴 2020年6月4日





東京近郊の山間地に住んでいて、
自然で、シンプルな楽曲に
なっています。
今日はイギリスのロックスターの
名曲をカバーしました。
わたくしが歌いやすく訳詞しました。
「セイリング」
訳詞・演奏:アルパカカイメイ


アルパカ海鳴チャンネルの登録、
よかったらよろしくお願いします。
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCsfuu1GlQeblHX4CREBtn5Q?view_as=public


0 件のコメント:

私は幸せでありますように。生きとし生けるものが幸せでありますように「慈悲の瞑想の唄」ブッダの教え 日本語訳:スマナサーラ長老 演奏:アルパカ・カイメイ

偉大なる王子で騎士であった、 本師釈迦牟尼ブッダのおすすめです。 生きとし生けるものが幸せでありますように  「慈悲の瞑想の唄」 ブッダの教え   日本語訳:スマナサーラ長老   演奏:アルパカ・カイメイ   私は幸せでありますように。  私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に消えて...